シャークスチーム モップとポータブル.JPG


シャークスチームモップを使ってみたところ
すっごく良かったので、
ついにポータブルも買っちゃいました。


▼モップの口コミはこちら▼
スチームモップでお掃除!シャークスチームモップを使ってみました!
和室のお掃除だっておまかせ♪畳(たたみ)も対応の高温スチームでモップがけ

▼ポータブルの口コミはこちら▼
窓拭きも超ラクチン!!シャークポータブルを使ってみました
(順次記事追加中)

▼シャーク公式サイト▼
>>シャーク スチームモップ を見る
>>シャーク スチーム ポータブルを見る

2012年11月05日

和室のお掃除だっておまかせ♪畳(たたみ)も対応の高温スチームでモップがけ


和室のお掃除というとふだんは掃除機をかけるだけですが
ちょっとちゃんと掃除をしようと思うとやっぱり雑巾がけをしますよね。
畳の雑巾がけってけっこう大変。
だって、水ぶきをしてすぐ乾拭きをして、と
2回も雑巾をかけないといけないじゃないですか。


でも、シャークスチームモップなら畳のモップがけもOK!
これすっごい助かるんです〜♪

シャークスチームモップ畳の掃除.JPG

シャークのスチームは100度を超える高温スチームだから、
さらっとすぐに乾いてくれるため2度拭きが要らないんです!
しかも、雑巾がけと違ってモップがけは立ったままスイスイできちゃうし
正直もう雑巾がけには戻れませんね・・・(笑)

スチームモップたたみ.JPG

気をつけるのは、畳の目に沿ってモップがけすること
(これはほうきでも掃除機でも雑巾でも同じですよね)
窓を開けるなど、できるだけ換気をよくすることでさらに乾燥を速めること。

たったこれだけの注意で和室掃除が超手軽にできるようになります♪
私にとってはシャークスチームモップ様様だなぁ!

まだちょっと気が早いけど、今年の大掃除はホントに楽になりそう♪
スチームモップ、思い切って購入してよかったです(*´∀`*)



シャークスチームモップ ネット通販はこちら
>>シャーク スチームモップ


モバイルからはこちら>>シャークスチームモップ












posted by モップ at 20:31| Comment(0) | 三船美佳さんのスチームモップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

