シャークスチーム モップとポータブル.JPG


シャークスチームモップを使ってみたところ
すっごく良かったので、
ついにポータブルも買っちゃいました。


▼モップの口コミはこちら▼
スチームモップでお掃除!シャークスチームモップを使ってみました!
和室のお掃除だっておまかせ♪畳(たたみ)も対応の高温スチームでモップがけ

▼ポータブルの口コミはこちら▼
窓拭きも超ラクチン!!シャークポータブルを使ってみました
(順次記事追加中)

▼シャーク公式サイト▼
>>シャーク スチームモップ を見る
>>シャーク スチーム ポータブルを見る

2012年11月24日

シャークスチームモップが良かったので、シャークスチームポータブルも買っちゃいました!


シャークスチームモップを使ってみて、
何これ、なんでもっと早く買わなかったの!?というくらい
床掃除がカンタンになってしまったので、
シャーク スチーム ポータブルも購入してしまいました!!

シャークスチームポータブル.JPG

前から、こちらも気にはなってたんですよね〜。
三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻がらくらくお掃除♪って
アピールしてるのを見て、ほんとにー?と思いつつも
モップのほうが想像以上に使えて、こりゃホントだわー!なんて^^;

シャークスチームポータブル本体.JPG

思ったより、本体は小さくて軽いです。
ただ、ちょこっとコードがずっしりくるかな?
本体だけで見ると、ペンギンっぽくてちょっとかわいい^^

シャークスチームポータブル部品.JPG

なんと、部品がこんなにいろいろあるんですー!!
いったいどれを使って、どこから掃除しようか・・・(汗)

でも、これさえあれば今年の大掃除は楽勝!かも( ̄∀ ̄*)

>>シャーク スチーム ポータブルの詳細を見る
 
 
 



posted by モップ at 00:20| Comment(0) | らくらくお掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

