シャークスチーム モップとポータブル.JPG


シャークスチームモップを使ってみたところ
すっごく良かったので、
ついにポータブルも買っちゃいました。


▼モップの口コミはこちら▼
スチームモップでお掃除!シャークスチームモップを使ってみました!
和室のお掃除だっておまかせ♪畳(たたみ)も対応の高温スチームでモップがけ

▼ポータブルの口コミはこちら▼
窓拭きも超ラクチン!!シャークポータブルを使ってみました
(順次記事追加中)

▼シャーク公式サイト▼
>>シャーク スチームモップ を見る
>>シャーク スチーム ポータブルを見る

2012年10月05日

シャークスチームモップの準備!ラクラクお掃除モップがけの前にすることは?


シャークスチームモップを箱から出して組み立てたら
もう すぐに!スイスイお掃除に使えちゃいます。

いざモップがけの前にすることはこちら!

シャークスチームモップ専用パッド取り付け.JPG

専用マイクロファイバーパッドを、本体のモップヘッドに取り付けます。
専用パッドのマジックテープが付いている面に
モップヘッドを押し付けるだけでセット完了。簡単。

スチームモップタンク.JPG

シャークのモップはスチームモップですから、
スチームを出すためには水をセットしておかねばなりません。
本体裏側にタンクが付いてます。
タンクのキャップを外して・・・

シャークスチームモップ水を入れる.JPG

付属のカップとじょうご(ろうと)を使ってタンクに水を入れます。
入れる水は取扱説明書によると水道水推奨!
井戸水や硬水(外国のミネラルウォーター)などは使わないでね!とのことです。

ここまで準備ができたらいよいよコンセントを差し込みます。

シャークスチームモップ点灯.JPG

シャークスチームモップには電源スイッチはありません。
コンセントを差し込む=電源を入れる なのね。
コンセントを差し込んでからスチームが出るまで約30秒ほど待ちます。

さあ!これでスイスイお掃除の準備は完了です!!
いよいよシャークスチームモップを使ってみますよ!


シャークスチームモップ ネット通販はこちら
>>シャーク スチームモップ


モバイルからはこちら>>シャークスチームモップ









posted by モップ at 23:09| Comment(0) | シャークスチームモップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ショップジャパンのシャークスチームモップ、届きました!三船美佳さんと高橋ジョージさんオススメのアレです^^


ショップジャパンで注文したシャークスチームモップが届きましたー(≧∀≦)
ネット通販で頼んで、1週間弱で届きました。
職場で「実は買っちゃったんだ〜♪」と話したら、昨年の年末に購入したと言う人がいて、
その人は到着に1週間以上かかったらしいです。
やっぱり、年末になると大掃除とかで買う人が増えて遅くなるのかな??

ショップジャパン.JPG

思っていたよりも大きな箱が来たので、エッ!?って思ったけど、
持ってみたら軽かったです。
私が購入したのは、「シャークスチームモップお掃除セット」という
スチームモップ本体(パッド2枚とカーペット用リング付き)と、
専用パッド3枚と、専用トレイがセットになったもの。

スチームモップセット.JPG

こんなふうに、ダンボールから3箱出てきました。
奥の大きい箱がスチームモップ本体セットの箱(1)、手前左が専用トレイ(2)、
手前右が専用パッド3枚入りの箱(3)
です。
専用トレイは収納の時に使うし、専用パッドも本体に2枚入っているので
手前の2箱はとりあえず置いといて、早速本体の箱を開けてみました!

シャークスチームモップ付属品.JPG

本体の箱から出てくる部品はこちら!
1)シャークスチームモップ本体
2)延長ポール
3)ハンドル
4)カーペットリング
5)カップ
6)じょうご

7)専用パッド2枚
 写真に入れるの忘れたΣ(゚д゚lll)でもちゃんと入ってました!

組み立ては、ハンドルと延長ポールを差し込んで、
ポールをスチームモップ本体に差し込むだけなので
組み立てとかが苦手な私でもあっという間に完了しました♪
でも、ちょっと差し込みが固くて、少しだけ力は要ったかな。
といっても、1回組み立てちゃえばもうこのままでバラす必要はないし
ほんと手軽な感じでした。

シャークスチームモップ.JPG

じゃじゃーーーん♪ わが家にスチームモップがやってきた(≧∀≦)
早速使ってみたいと思いますv



シャークスチームモップ ネット通販はこちら
>>シャーク スチームモップ


モバイルからはこちら>>シャークスチームモップ












posted by モップ at 13:43| Comment(0) | シャークスチームモップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

