シャークスチーム モップとポータブル.JPG


シャークスチームモップを使ってみたところ
すっごく良かったので、
ついにポータブルも買っちゃいました。


▼モップの口コミはこちら▼
スチームモップでお掃除!シャークスチームモップを使ってみました!
和室のお掃除だっておまかせ♪畳(たたみ)も対応の高温スチームでモップがけ

▼ポータブルの口コミはこちら▼
窓拭きも超ラクチン!!シャークポータブルを使ってみました
(順次記事追加中)

▼シャーク公式サイト▼
>>シャーク スチームモップ を見る
>>シャーク スチーム ポータブルを見る

2012年11月29日

スチームポータブルの部品紹介(1)【角型ヘッド】


シャークスチームポータブルには、部品が盛りだくさんに付いています。

シャークスチームポータブル部品.JPG

あまりにも色々ありすぎて、どれから使えばいいのー(@_@;)という感じ。
なので、順番にまとめていこうと思います。

シャークスチームポータブル角型ヘッド.JPG

まずはこちら。「角型ヘッド」です。
大きいヘッドなので、面積が広いところを掃除するのに使います。
この角型ヘッドに付けられるパッドが3種類。

いちばん左の白いのが、マイクロファイバーパッド。
基本的にどこでも使えるタイプ。
テーブル、浴槽、レンジフードや網戸の掃除などなど。

真ん中の黄色いのが、スクイージーパッド。
こちらは、吸水性バツグンなので、面積が広くて磨き跡を残したくない
窓や鏡、浴室の扉などにぴったり。

そして、いちばん右が研磨パッド。
片面がメッシュになっているので、ヨゴレのこびりついているところに。
電子レンジの中やオーブン、タイルなど。
メッシュの部分でこすってから、裏側で拭き取るとさらにgood。
ただし、金属繊維を編みこんでいるので、傷つきやすい面に使うのはダメです。

なんかもうすでにこれだけでも家中イケるんじゃないか??と思うんですが^^;
まずこちらを使ってみたいと思います♪


>>シャーク スチーム ポータブルの詳細を見る



posted by モップ at 00:04| Comment(0) | シャークスチームポータブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

