シャークスチーム モップとポータブル.JPG


シャークスチームモップを使ってみたところ
すっごく良かったので、
ついにポータブルも買っちゃいました。


▼モップの口コミはこちら▼
スチームモップでお掃除!シャークスチームモップを使ってみました!
和室のお掃除だっておまかせ♪畳(たたみ)も対応の高温スチームでモップがけ

▼ポータブルの口コミはこちら▼
窓拭きも超ラクチン!!シャークポータブルを使ってみました
(順次記事追加中)

▼シャーク公式サイト▼
>>シャーク スチームモップ を見る
>>シャーク スチーム ポータブルを見る

2012年10月01日

テレビショッピングや新聞広告でおなじみ!早見優さんのシャークスチームモップ


以前からテレビショッピングで見て気になっていたシャークスチームモップ
高温のスチームで雑巾がけが楽々カンタンに!というアレですよ。
先日、たまたま商品の展示会みたいなので実物を見たんです。
軽くてスイスイ使えそうだし、フローリングも畳もカーペットも
どこでもササッとモップがけできるのがすごくいい!と思いました。


雑巾がけってけっこう大変ですよね。
夏場は暑いし、冬場は手荒れが気になるし。
特に、私は腰がちょっと弱いのと、
手荒れがしやすくて冬になるとすぐあかぎれにもなりやすいから
このシャークスチームモップがあればすっごくラクになりそう・・・。


と思って、おもい切って買うことにしました♪


じつはもう注文してあるんですよね〜^^
今、ネット限定のキャンペーンもやっているので、
ちょっとお得に買えちゃいました。
早く届かないかな〜♪とても楽しみです!!


シャークスチームモップ ネット通販はこちら
>>シャーク スチームモップ


モバイルからはこちら>>シャークスチームモップ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。